エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

あわただしくなってきました

2020-12-26 17:46:51 | 生活
ポテ母です。

昨日の雪はすっかり消えて、雨の一日となりました。

クリスマスも終わり、年末に向けて忙しくなってきましたよ。
しめ縄、鏡餅・・・その他諸々の買い出しをした後に・・・・



神棚の掃除。
お父さんが居る時でないと出来ないので、今日してもらいました。



何か珍しい事を始めると寄ってくる2ワンズ。



食べ物では無いよ~と言うのですが、一応チェックは必要なようです。


さて、明日はおせちの食材の買い出し。
あ~、気持ちに焦りが・・・・(笑)

でもね、今年は大掃除を早目に終わらせたので、そちらは余裕です。

年末年始の大雪予報、どうか大事になりませんように・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中も? | トップ | 今年最後かな・・堤防散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事