エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

今年最後かな・・堤防散歩

2020-12-27 16:44:25 | 散歩
ポテ母です。

暖かい一日となりました。
陽も射して、お散歩日和でしたよ。



久しぶりに堤防へお散歩に。



暖かくて12月とは思えません。



年末の大雪予報・・・。
この暖かさは嵐の前の静けさか?



川に浮かぶカモが、時々大きな音を立てて飛び立つので、視線はそちらに(笑)
まだ、狩猟犬のDNAは、健在?

明日もお天気の崩れはないようです。
これはホントに嵐の前の・・・・のような・・・・。

あ~、心配してみてもどうにもならない事を考えるのはよしましょ。
楽しい事を考えて・・・・と、思うのですが、やっぱり心配よね。


今日のオルちゃん。



みんなと一緒にオヤツタイム。



みんなのようにソワソワもせず、動かずしてオヤツを食べる・・・そして、口の中に吸い込まれていく・・・・オヤツが消えるように見える事からオルちゃんマジックと大阪では呼ばれているらしいです(笑)
これも一つの才能か?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわただしくなってきました | トップ | おせち準備始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事