エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

海岸、気を付けないとね

2017-06-07 15:13:15 | 散歩
ポテ母です。

どんよりとした空です。
夕方には雨の予報も・・・・。

腰の調子がイマイチなので、無理はしない!と自分に言い聞かせ、ワンズのお散歩で歩くこと以外は(それでも、朝夕合わせれば2時間近くになりますが)ダラダラやっております。

このところ、朝のお散歩は5時過ぎなので、終わっても朝ごはんにはちょっと時間があります。



その短い空き時間に、爆睡できるエルトです。



フランちゃんもお布団の中に入りたいのに、エルトが邪魔していて入れません。
ちょっとムッとしてる(?)フランちゃんです。

さて、夕方は雨の予報が出てるので、ちょっと早めに夕方のお散歩へ。



海へ駆け出すエルト。



今日の浜辺は、打ち上げられた海藻やらゴミやらが沢山あって、目を離すとちょっと危ないかな~と・・・。



遠くのピンクの物体に釘付けのエルト。
側に寄ってみたら、ハングル文字が書かれたビニール袋。
中には何も入っていないようですが、手を触れたりすると危険な事もあるので、その場から離れて違う場所へ。

海開きの前には海岸清掃も行われるので、海水浴の頃には綺麗になってるはず。



何か食べられる物はないかな~と探すフランでしたが、今日はカニも魚も何も居ない海岸でした。
残念だったね~、フランちゃん。


-----------------------------------------------------------------







昨日の夕方のドッグラン。
トイプーのサラちゃんと。

体重は2㎏ちょっとと小柄なんですが、めっちゃ体力ありのサラちゃん。
走り回っても疲れ知らずです。
エルトの方が、へばってるし・・www

たっぷり遊んで、一日が終わったエルトでした。



バイカウツギ。
良い香りがします。





ホタルブクロ。
そうだ・・・・そろそろ蛍の時期かな・・・・。

時間を作って見に行って来よう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランの楽しみ方、いろ... | トップ | こりゃ、怒られるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事