エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

ドッグランの楽しみ方、いろいろだね~。

2017-06-06 14:53:09 | ドッグラン
ポテ母です。

良いお天気になりました。
日向はそれなりに暑いのですが、日陰は風が吹くと寒い位です。

このところ、畑やらガーデニングやらでせっせと動いたせいでしょうか。
ちょっと腰の具合がイマイチで、今日は草取りもガーデニングも一休み。
のんびりワンズとドッグランで遊んで来ましたよ。



フランちゃん。
ドッグランでは、主に日光浴。
のんびり座って、時々走って、鳥を追いかけたり匂いを嗅いだり・・・・。



もう少し遊べばいいのに・・・と思うのですが、これがフランちゃんの楽しみ方なんでしょう。

エルトは、今日はお友達が居なかったので、ボール投げ。





日向は暑いので、気を付けてボール投げをしなくてはね。

2匹で絡んで遊ぶ~なんて事は、ドッグランではないけれど、2匹とも自分なりに楽しんでる様子。
ストレス解消の一助となっていれば嬉しいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね~ | トップ | 海岸、気を付けないとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事