給湯室

「Pot Heads」のブログ

Magi(マギ)9月号

2006年09月02日 | 佐藤芳明(acc)
22ページにレビューが掲載されてます。
といっても、佐藤本人は未確認ですが。

「Magi」はレコード新聞社が制作・発行しているフリーペーパーで、大手レコード店などに置いてあるみたいです。

何て書いてあるのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでながら (teacozy)
2006-09-04 13:56:13
楽曲解説の続き、お願いします。是非。期待してます。
Magi (teacozy)
2006-09-05 12:28:07
読んでみました。字数が限られているせいか極く大まかなことしか書かれていませんでしたが、「現在の音楽シーンでひっぱりだこの3人」が展開する「ファンクで/ロックで/ラテンで/プログレで/フュージョンで/アヴァンギャルドで/バルカンで/変拍子で刺激的なサウンド。」この複雑多岐(?)なサウンドを「ゆげ(遊戯)」というタイトルで送り出したPotHeadsというバンドに感嘆したのでしょうか。最後は「う~む。」とくくられています。