給湯室

「Pot Heads」のブログ

7月1日『Pot Heads Plus』@晴れ豆

2013年07月03日 | 佐藤芳明(acc)
Pot Headsに複数のゲストを迎えて豪華にお届けする企画『Pot Heads Plus』第2弾。

平日、しかも月曜日なのに沢山のご来場、感謝です。


今回のゲストは

Guitar:鈴木直人

Piano:伊藤志宏

Percussion:相川瞳



1st

1)ça y est(Pot Heads)

2)Maghreb(以下Pot Heads Plus)

3)5533 (Pot Headsでやるのは初めて)

4)ムンバイの峰不二子 (コレも初めて)


2nd

1)眠る鳥 (コレも初めてですよ)

2)The Jorker

3)take things as they are

4)Vin Rouge


encore)Chute!



いやいやとにかく楽しかったですね。


栄二くんのMCも冴えまくり




ゲストの皆様のプレイも大いに盛上がり。



直人くんの弦をユルめてまでも攻めるバトルでソレに応える鳥越くん、志宏くんのBojan Zばりの内部奏法とPf&Key同時プレイ、瞳ちゃんの立ち上がって栄二くんに挑むティンバレス



あー、言葉にすればするほど野暮になってしまう…。







この企画、1回目を経験したので、準備段階も含め、良い方向への持って行き方が少し見えてきたような。


とにかく本番で自由に遊びまくれるような環境づくりに勤めれば良いようです。








…拍子を取りにくい曲ばかりですが。






年内にもう1度、やりたいですね。

企てます。

最新の画像もっと見る