楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

バラエティー豊か!カスケイドカフェでアジアンフードフェア♪

2014-04-06 22:19:40 | 日記
ANAインターコンチネンタル東京にあるカスケイドカフェで、
アジアンフードフェアをやっていると知って、早速行ってきました!

ビュッフェなので、少しずついろいろ楽しめるのがいいですね♪

ソフトシェルクラブの黒コショウ炒めやサテー、
鶏肉のバナナの葉包みあげなどなど!

焼き立てのピザもありました!





ローストビーフまで!!
一つ一つ手が込んでいて、美味しかったです





もちろんデザートも!
左奥のレモンパイが特に気に入りました♪

お腹いっぱい!食べすぎ注意ですね!
ごちそうさまでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。