楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

新しいリキッドファンデのカタチ♪パルガントン「エアリークッションファンデーション」

2014-03-22 16:02:32 | お気に入り商品
だんだんと暖かくなって、日差しも強くなってきましたね。
今日も、サングラスをして出かけちゃいました!

これからの季節、ファンデーションも衣替え♪
今使っているのは、パルガントンさんから新発売された
エアリークッションファンデーション





こちらのファンデには、スゴイ機能がいっぱい!
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション
毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールが1つでできちゃう
オールインワン処方のアイテムなんです!!
お化粧水をつけて整えたら、すぐに使用できるのがうれしい♪

ちなみに、お色はナチュラルベージュとナチュラルオークルがありますが、
肌の色が明るめなので、ナチュラルベージュを使っています。




これからの季節、特に気になるのが紫外線
SPF50+ PA+++で、がっちりガードしてくれるのもポイントの一つ。

重たくなっちゃうかな?と思いきや、
軽い着け心地が持続するのがすごいんです。




コンパクトを開けると、フタの上にはこだわりの3層構造パフ入り。
あれ?!リキッドなのにコンパクト?!と思いますよね。

こちらは、パクト型リキッドファンデなので持ち運べちゃうんです!
実際、リキッドファンデのお外でのお直しは大変。

私の場合、外出時はパウダーファンデを持ち歩いてたんですが、
このリキッドファンデなら、外でも手軽に使えます。

しかも美容成分58%以上配合!!





フタをあけるとスタンプ台のようなつくり。
ぎゅっとすると、中のリキッドが出てくるんです。

これはとっても新しいですね♪
使い方はカンタン、押さえてポンポンと肌にのっけていけばOK!





使用感は、ひんやりしていて、これからの季節にぴったり!
お肌にのせていくと、毛穴もするんとカバーできて、
きちんと密着してくれるので、キレイに仕上がりました♪





さすが、パルガントンさんのアイテムだけありますね!
これからの季節にとってもオススメな、リキッドファンデです!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログパルガントンさんのモニターに参加させていただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。