楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

スグにでも始められる!毎日の動きを無駄にしないヴァームダイエット

2014-06-06 09:39:19 | お気に入り商品
特に運動の予定は無かったけれど、第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台で
プレゼンテーションしていただいた
ヴァームダイエットをおともに、東京スカイツリーまでお散歩♪

東京スカイツリーをバックに、記念撮影してきました!






ヴァームと言えば、運動で体脂肪を燃やすアイテムが有名ですよね。
私もジムへ行く前は、必ずぐびっと飲んでます!





ヴァームはスポーツをする前だけ?と思いがちですが・・・





ヴァームダイエットは違うんです!!





コンセプトは、「ムダにしないダイエット」
これから薄着になる季節・・・運動をもっとしなきゃと思いつつ、
なかなか忙しく定期的にするのは難しい!

アンケートでも必要なダイエット法は身体を動かすこと、と8割が答えているそう。





そもそも運動はしていなくても、仕事に加え、家事でたくさん動いてはいるんですよね。
特に我が家はスーパーや駅が遠いので、結構歩いているかも?





普段から意識をして、階段を使ったり電車で立ってはいますが、
実はそれって日常運動だったりするんです。





その日常運動に着目して完成したのが、
今回RSPでご紹介いただいたヴァームダイエット!!!
まさに、主婦や働く女性の味方のドリンクなんです!





通常のヴァームと何が違うのかというと、体脂肪の燃焼に着目した
スマートを目指すアミノ酸「D-V.A.A.M.」を配合していること。
新発見されたアミノ酸混合物でムダのないカラダづくりをサポートしてくれるんだとか!





これなら、運動をしない日でも身体を動かすタイミングで!
例えばお出かけ前や朝に飲むだけ
ムダのないダイエットが期待できちゃうかも~?これはウレシイ!!





女性にとって、砂糖ゼロはポイント高し!
ドリンクには、アミノ酸「D-V.A.A.M.」が3000mgも入っているんです♪





詳しいカロリーを見ると、驚きの1本26kcal!!
もちろんショ糖はゼロ、アミノ酸はたっぷり入ってます!





ここでポイントをまとめてみました♪
お味はさわやかな、ピンクグレープフルーツ味






分かりやすいようにコップに入れてゴクッと♪
程よい甘味と酸味でとっても美味しい!
特に女性は大好きな味だと思います。

清々しい風味で、これからの季節にぴったり!





ヴァームダイエットではドリンクの他、パウダーやゼリーも揃っています。
ブースでも沢山展示されていました!





パウダーは携帯用ゼリーはお腹が空いた時等、
いろいろな用途にあわせて選べるのがいいですね♪





今すぐにでもできる「ムダにしないダイエット」、はじめてみませんか?
私は、先月からスタートしています♪





第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業様名】 株式会社明治
【商品名】 ヴァームダイエット
☆商品URLはコチラ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。