楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

皮はパリッ!中ふっくら♪サンマも丸ごと焼ける、アイリスオーヤマ「マルチロースター」

2016-11-10 11:59:35 | お気に入り商品

サンマが大好きなものの、家のガスコンロのグリルが小さく
丸ごと焼けないのが悩みでした

いつも頭としっぽを落として、
グリルに張り付きながら調理・・・

そんな我が家も、こちらのアイテムを使って一気に悩みが解
アイリスオーヤマさんから発売している
「マルチロースター」




スタイリッシュなレッドカラーが印象的ですよね
こちらは、上下の高温ヒーターで食材がこんがり焼ける優れもの

ひっくり返す手間がないってうれしい

しかも、タイマーが付いているから安心




セラミックフィルター付きだから、においも軽減できちゃいます
見てくださいこのさんまの堂々とした姿
最大4匹まで丸ごと焼けます




蓋のガラスから中の様子が見えるのもGood




中はふっくら、皮はパリッとしたさんまのグリルが出来上がり
熱効率がいいからかしっかりとすぐに焼けます




普段は皮をいただきませんが、こちらで焼くとパリパリ美味しく食べられます





もちろん、さんま以外にも焼けます
こちらは定番の鮭




皮の焼き目が美味しそう~
もちろんふっくら、しっとり




お魚だけじゃありません
こちらは、タイのお料理ガイヤーン(鶏肉の鶏焼き)




キレイに焦げ目がつきました
皮はパリパリ、中はしっとり、ジューシーで大満足



このほか、トーストや冷凍食品も上手にグリルできました

分解も簡単で、取り外して洗えるからいつでも清潔
我が家に「マルチロースター」が来てからというもの
グリル料理の頻度がアップしました

おすすめです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。