楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

インク革命.COM「HP互換インクカートリッジ」を使ってみました!

2016-11-03 22:46:08 | お気に入り商品
子供が生まれて、プリントアウトする頻度がアップ
特にカラーインクの消耗が激しい我が家

純正品はかなりお高いので悩んでいました
そこで出会ったのが、インク革命.COMさんで販売している
HP178XL CR281AA(4色マルチパック大容量)HP互換インクカートリッジ




EPSON、Canon、brother、hpなど充実の品揃え
私はhpの4色プリンタを使用しています




まず、インクの量が透けて見えるのですが
インクの量が多いことにびっくり

内容量は、純正比の1.3倍なんだとか
これはうれしいですよね




プリンタに早速取り付けてみました
純正品ではないとのメッセージは出たものの、問題なく使用できます

ICチップ付きで、残量検知機能にも対応
しているからとっても便利




早速プリントアウトしてみました
料理の写真は特にインクの良し悪しが出るのですが、
すごくきれいに印刷出来て大満足





インクのりがいいから、これからの季節は
年賀状にもよさそうですね





地図も美しくプリントできます




良く消耗するものだからこそ、お安いとうれしい
今まで知らなかったのを後悔するほど
ステキな発見でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。