楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

新年明けましておめでとうございます!!

2014-01-02 23:04:44 | 日記
新年あけましておめでとうございます!
新しい年のスタート、気持ちがわくわくしますね。
今年もいろいろな素敵な出会いがありますように♪

みなさまは、どう過ごされましたか??




私はといえば・・・初売りに出かけたり、
お互いの実家へ行ったりといつも通りのお正月。

あまり普段はかずのこを食べませんが、新年だけは別。
今年は奮発したので、とっても美味しかったです♪





自家製味噌と根ショウガを食べながら、ゆる~い時間。
あと少しだけ、お正月休みを楽しもうと思います♪




低下カロリースナックポテのんでも話題沸騰中の株式会社フレンテ(湖池屋)さんが
モニプラさんの2013年ファンサイトオブザイヤーにて銀賞を受賞!!
コイケヤさんのスナックが大好きなので、私までうれしくなっちゃいました♪

定番ののり塩やカラムーチョ




ポリンキーやスコーンなどなど、
昔から私のおやつといえば、コイケヤさんが大定番♪




新発売のワッフルカット トリュフ&バター味もすっごく気になってます!
ぜひぜひ食べてみたいです♪




銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。