楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

安眠を手に入れたい!心地よい睡眠のために、私が心がけていること♪

2015-03-10 22:03:52 | お気に入り商品
主人とは生活時間が違う我が家
私はできるだけ早く寝て、朝早く起きてお弁当づくりというスタイルなのですが
主人は仕事等で夜遅くなってしまう事が多く
就寝時間がバラバラなことが多いです

そこで困っているのが、「安眠問題」
電気の光や少しの物音で起きてしまう私は、
主人がお部屋に入って来ると必ずといっていいほど一度目覚めます

心地よい睡眠をとるために、アイマスクをして心がけてはいるのですが、
目を覆っている感じが不快&気になってしまって・・・

その他、寝る直前に湯船につかる&
お風呂上がりにいい香りのボディクリームでマッサージをする等

安眠対策をいろいろとしていますが、思ったほどの効果があがらず、
毎日疲れがとれません






人間にとって「睡眠」は大問題

そこでいいなと思っているのが、プロイデア公式ショップさんで発見した
「かぶって寝るドームまくら IGLOO」




専門医の方が教える眠りの3大ポイントは
「静かな空間・遮光・適度な閉塞感」なんだそう





「かぶって寝るドームまくら IGLOO」なら、
防音率約126%、遮光率約99.9%だから、
私でも朝までぐっすり眠れそう




奥行きがあるのもいいですね
適度な閉塞感は、落ち着き感もあります




好みの高さに調節できるのもうれしい
綿+硬&柔ウレタンで、寝返りも打ちやすそうです





ぜひ「かぶって寝るドームまくら IGLOO」
を使って、安眠を手に入れたいです

睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。