楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

15周年限定デザイン容器が素敵♪美白に期待「HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)」

2020-03-28 00:53:54 | お気に入り商品

※資生堂様のプロモーションに参加中です

15年連続、美白美容液市場売上No.1の「HAKU」
シリーズも2020年で15周年を迎えるんだそう

HAKU15周年サイトはコチラ

そこで、2020年3月21日(土)に
限定パッケージで数量限定発売されたのが、
「HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)」

風をイメージした、クリアで上品なパッケージに一目ボレ
置くだけで気分があがる、素敵なデザインです




年齢をかさねて目指すのは明るくクリアなお肌
うるおいとシミ、そばかすを防ぐこともとても大切なんです

2種の美白有効成分の抗メラノ機能体
お肌を整え、保護が期待できるVカット複合体で理想の肌へ

なんと、HAKUメラノフォーカスシリーズは
通算 68冠のベストコスメ賞を受賞しているんだそう

裏のパッケージもスタイリッシュです





使用量は朝夜2回押し分でOK

1本で約75日分も使えて、コスパも満足です





なめらかなテクスチャーは、まるでお肌を包み込んでくれるよう
と~っても優しい使い心地なんです





使い方は簡単両頬、額、鼻、あごの5カ所に置いたら、
丁寧にゆっくりとなじませていきます

お肌にぴたっと密着するような使用感、
なじみがとてもいいので、お肌が喜ぶのが伝わってくるよう





使うたびに思うのは、うるおいとやわらかさ

毎朝、起きるのが楽しくなるようなお肌に導いてくれます




「HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)」とともに、
シミ、そばかすを防ぎながら、理想の肌をキープしていきたいです

「資生堂様のプロモーションに参加中」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。