楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

友人たちといつものタイ料理屋さんで忘年会♪

2013-12-30 16:53:15 | 日記
今年もあと残すところ2日。
バタバタしていますが、友人たちといつものタイ料理屋さんへ!
タイ料理はハーブがいっぱい、お野菜もたっぷりなので大好き♪

この日は、タイ北部料理のカノムチーンを!
日本でいうと、つけ素麺みたいな感じです。
お野菜もたっぷり!右に写っているのがそうめんですね。




器に麺とお野菜を入れて、トマトやひき肉の入ったスープをかけていただきます。
にんにくチップがきいていて美味しい!




大好きな豚の串焼きも♪ジューシーでうまみたっぷり!




牛肉めんは初めて食べたけど、味が深くて最高♪
思わずお箸がすすんじゃいました!




香ばしい焼きなすのディップは、お野菜と一緒に!
今日も大満足のお料理でした♪




毎日寒い日が続きますが・・・気になるのがお肌のお手入れ。
そこで今気になっているのが、美しいお肌へと導いてくれる桜花媛さんのアイテム。



【化粧水・乳液・美容液・クリーム】全ての商品に注目しています♪
ぜひライン使いして、詳しくレポートしたいです!

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

日本製 BBクリーム 無添加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。