楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

自慢のつる肌へ!ビキニライン用電動トリマー付き♪「シック ハイドロシルクトリムスタイル」

2015-03-08 17:19:18 | お気に入り商品
暖かくなってくるこれからの季節、
特に気をつけたいのがお肌

冬の間、怠りがちなムダ毛の処理も
今からきちんとお手入れしてつるつるのお肌で過ごしたいものですね

そこでおすすめなのが
「シック ハイドロシルクトリムスタイル」





ボディ用シェーバーに加え、気になるビキニライン用トリマーがついた
とっても便利なアイテム





実はビキニラインの処理って、何気に難しいもの
一本であわせてお手入れできるなんて、とっても便利ですよね





しかも、電動なのがスゴイ
もちろん初めから電池がついてます




スリムでコンパクトな設計も魅力の一つ
旅先にも持って行きやすそうです





体のカーブにそって剃ることのできるスキンフィット5枚刃は、
水に触れると溶けだすモイスチャー美容ジェル搭載
とってもスムーズに剃れて大満足

敏感肌やデリケート部分も安心ですね




電動トリマーのスイッチは▼コチラ▼(真ん中の部分)





気になるビキニラインのボリュームを調節
夏の海も、もう怖くありません
使っていて思ったのは、チクチク感が少ないこと
切断面が平面だからこそ、スムーズに処理できることに感動





アタッチメントが取り外せるから、トリマーはいつでも清潔

これってうれしいポイントですよね





しかも、カットしたい長さが4段階に調節できちゃう
アタッチメントをスライドさせるだけでOKです





全身自信ありのつるつるお肌へ
「シック ハイドロシルクトリムスタイル」
これからの季節大活躍間違いなしですね



「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。