楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

食べ比べ♪安心の無農薬 新米ご試食セット5合×4パック 白米

2013-10-31 12:51:31 | グルメ
新米の美味しい季節がやってきました♪
日本人の主食のお米だからこそ、毎日安心して食べられるものを選びたいですよね。

食の安全を願う生産者さんのネットワーク、「ふるさと21」さんでは、
自然本来の味が楽しめる素晴らしい食べ物を販売されています。
家族の健康を考えるなら、顔の見える食材が一番ですよね!

中でもこの季節、注目しているのがもりもり食べられる無農薬米




一口にお米と言っても、品種や地域で味は驚くほど違います。
自分の好みのお米を見つけるのは難しいですが、
こちらの 新米ご試食セット5合×4パックなら、
一度にいろいろな農家さんのお米を試せるんです♪




以下の農家さんから、4種類入りますが、どのお米も
農薬・化学肥料を使わない自然農法や有機JASのお米

・有機JASつがるロマン(三上新一)
・有機JASコシヒカリ(吉村農園)
・有機JASハナエチゼン(吉村農園)
・有機JASブレンド米(よしむら農園)
・有機JASミルキークイーン(吉村農園)
・有機JASヒノヒカリ(ろのわ)
・自然農法つがるロマン(あきもと農園)
・自然農法あきたこまち(アグリメイト南郷)
・自然農法つがるロマン(アグリメイト南郷)
・自然農法つがるロマン(阿部農園)




自然の力で育ったお米は本当に美味しそう!!
何より、きっと身体が喜んでくれるはずですよね。





ぜひこの機会にお気に入りのお米を見つけてみたいです♪


【3名様限定】無農薬 新米ご試食セット5合×4パック 白米 モニタープレゼント ←参加中

メディアフロント企業組合

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。