楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

汚れすっきり、ぷるんと肌♪「orp TOKYOディープクレンジングジェル」

2013-12-31 11:52:08 | お気に入り商品
イベント続き・・・ということもあって、ばっちりメイクが続いています。
乾燥が気になるこの季節、できるだけクレンジングは負担をかけたくないもの。
そこで今使っているのが、
クレンジングで肌は美しくなる【orpTOKYO】シリーズ♪
よく落ちるのに、潤う理想のクレンジングなんです!




こちらは12種類の美容オイルで潤う、オイルタイプ。




テクスチャーが、するっとしていて使いやすい♪
詳しいレポートは以前の記事で!▼コチラからどうぞ▼
☆「orp TOKYO モイストクレンジングオイル 120ml」☆




今日は、「orp TOKYOディープクレンジングジェル」
について、詳しくレポートさせていただきますね♪




「ジェルクレンジングって落ちない???」なんて、思ってませんか?
こちらのジェルは、油を溶かす作用のある特許番号取得のお水
「エマウォーター」をベースに作られたクレンジング。
しっかりメイクだって、大丈夫♪




しかも、うれしい6つの無添加
(石油系合成界面活性剤、パラベン、アルコール、着色料、遺伝子組み換え成分、鉱物油)

97%が水と植物エキスで出来ているから、お肌にとっても優しいんです。




乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめ
便利なプッシュ式のクレンジングです。




出してみると、最初のテクスチャーはわりとしっかりめかな?
一回の使用量は、3~4プッシュ。




手ごわいアイライナーを手に塗ってみました。





まずは、手になじませていくと、
どんどんジェルがするする~っと柔らかくなる感じ。
馴染みがとってもいいんです。

瞬間に「ふわっ」とする不思議な感覚。
実はこれ、「反転乳化」という効果なんだそう。
ジェルクレンジングだからできる、メイク落ちなんですね♪
くるくるしていくうちに、まわりがじ~んとあったかくなるような気がしました。





洗いあがりは、びっくりするほどしっとり&ぷるぷる
洗う前より、お肌が潤っているような・・・♪




「orp TOKYOディープクレンジングジェル」
お肌への優しさたっぷり。
特に、今の季節におすすめのクレンジングです♪

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

とにかく落ちるジェル!ディープクレンジングジェル【orpTOKYO】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。