楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

洗い上がりしっとり♪「orp TOKYO モイストクレンジングオイル」

2013-12-08 15:01:34 | お気に入り商品
パーティーやイベントが多くなる季節、
ばっちりメイクでお出かけをすることをも多いですよね。

そんな時私が一番気になるのは、実はメイク落とし。
乾燥が気になる季節は、しっかりメイクを落としながら、うるおいも保ちたい!
お肌に対しては、欲張りなんです♪

そこで私が使っているのは
「orp TOKYO モイストクレンジングオイル 120ml」
雑誌等、メディアで取り上げられて話題になってるアイテム♪




「オイルクレンジングって乾燥が気になる」、という人も多いと思いますが、
こちらのオイルは違いました♪

12種類の美容オイル配合、天然の油を精製し、
天然油でありながら不純物を含まないピュアな特殊オイルを採用、
いつでもフレッシュなオイルクレンジングが完成したんです♪





石油系合成界面活性剤、パラベン、アルコール、
着色料、遺伝子組み換え成分、鉱物油の6つの無添加でお肌への負担もダウン。
敏感肌の方にもうれしいですよね。




洗面台に飾っておきたくなる、キュートなパッケージも魅力。
W洗顔不要のラクラククレンジングです。




香りは、ほのかなグレープフルーツ
リフレッシュしたい、メイク落とし時の気分にぴったり♪

とにかく早落ちが特徴なんです!




ポンプ式でとっても便利。
濡れた手でも使えちゃいます!!




ではでは、その実力を!
手の甲に口紅を塗ってみました。

こちらの口紅、なかなか落ちないしっかりタイプ。




orp TOKYO モイストクレンジングオイルをかけただけで
その部分だけ、あっという間に落ちました。




くるくるすると、全体もすっきり!
実はコレ、含まれるアミノ酸のチカラ

アミノ酸は、油性と水性の部分を持っていて、
油性の部分がこうやって汚れを包み込んで取り去ってくれるのだそう!
洗い流す時は水性の部分が反応して、するっと洗い流します。

だから、お肌への負担が少ないんですよね。




洗い上がりは、しっとり&すっきり!!
メイクした顔全体で試すと、その実力にびっくりします。

今まで、洗顔後は特にお肌の乾燥が気になっていましたが、
むしろしっとりするな~と思ったくらい。




まさに、やみつきになるオイル洗顔です♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

クレンジングで肌は美しくなる【orpTOKYO】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。