NPO法人POSSE(ポッセ) blog

12/8(土)、フリースペース開催!! 労働相談も受け付けます!!

POSSE会員の皆さま&POSSEに関心はあるけれど、
まだPOSSEに来たことのない皆さま。

平日夜の会議はなかなか来れない、いきなり事務局会議は敷居が高い。
とりあえず何をしているのか見たい、POSSEに自分はどう関われるかなぁ・・・
そんなあなたに、ぜひ。

12月8日(土)14時~20時、フリースペースです!

今回も事前予約は一切不要、スタッフが事務所にいますので、ふらっと立ち寄ってみてください。
お茶やお菓子を用意してお待ちしています。

時間は14時から20時まで。

さらに今回のフリースペースは、労働相談も大々的に受け付けています。
労働相談に対応できるスタッフが常駐するようにいたしました。
「サービス残業がキツイ」、「メンヘルで悩んでいる」、「クビにされそう」…などなど、仕事の愚痴を言いに来る感じでOKです。
仕事のトラブル解決をサポートします。

下北沢に行ったついでにのぞいてみていただくだけでも大歓迎。
どうぞお立ち寄りください。
場所は下北沢のPOSSE事務所です。

<事務所への行き方>
京王井の頭線・小田急線下北沢駅南口から徒歩5分。南口商店街を下って、餃子の王将を過ぎた五差路を左折してください。シェルボ下北沢という建物の3階です(2階に短編映画館トリウッドがあります)。

連絡先はこちらです。
住所:東京都世田谷区代沢5-32-5シェルボ下北沢301号
TEL: 03-5779-1890
FAX:03ー5779ー1891
E-mail:posse-npo@hotmail.co.jp



(POSSE事務局)

コメント一覧

沼田
「格差社会」読書雑感3題
メールマガジンで「格差社会」関連の読書雑感3題を書きました。
■通刊43.44.45号です。
▲ 「年収300万円時代を生き抜く経済学」
    給料半減が現実化する社会で「豊かな」ライフ・スタイルを確立する!」(前々回)
(森永卓郎、光文社、2003.3、@1400)
▲ 「ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る」(前回)
(門倉貴史、宝島新書、2006.11、@720)
▲ 「生きさせろ!難民化する若者たち」(今回)
(雨宮処凛、太田出版、2007.3、@1300)
美しい明日「イズムと個人史」通刊45号 2007年12月9日(日)
メールマガジンバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000008205/
=========================================
WebサイトURL
 「美しい明日、イズムと個人史」
http://www.hi-ho.ne.jp/h35312256/
=========================================
POCO
無事に終了しました
おかげさまで、無事に終了いたしました。



労働相談に見えた方もいらっしゃいました。



次回はまた二ヶ月後(たぶん)です。よろしくお願いします。
Unknown
 フリースペースで労働相談もするんですね。

 たしかに、カフェイベントにこれなかった人も、実際に事務所に来ていただいて、相談をしていただける機会をつくるのは重要ですね!

 わたしも行くつもりですので、よろしくお願いします。
アクセル
いや~、ウェブデザイン・コンテスト(?)は盛り上がりましたね!すごい高いレヴェルの戦いだったし。これまででもっとも盛り上がったグランドミーティングだったと思います。毎回こんな感じで、投票するような企画があってもいいかも!?
POCO
二ヶ月ぶり?
フリースペースオープンは実は久しぶりだったりします。

どうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント告知」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事