もうかれこれ5ヶ月も一眼レフで写真撮っていません。このブランクがいざカメラを構えた時に災いしなければいいのですが…。
リハビリも兼ねて携帯での撮影ですが、久々に写真を撮りました。
8500系も着々と5000系への置き換えが進んでおり、いい加減撮りに行かないとまずい状態になりつつあります。
03K-181レ 8623F
01K-181レ 8628F
急行運用の8500系110km/h爆走は今も健在です!
あとはこれですね。
というよりも、今日の撮影では一番の目的だったりします。
51S-181レ 8695F
メトロ車の代走運用です。
08系に不具合があり、しばらく営業についていない編成もいます。その影響で予備車不足のため、東急からマルK編成が貸し出されている模様です。
51Sウはデータイムなら急行運用に入るのでチャンスがあれば撮りたいです。
自分にとって、8590系は急行で50番台の運行番号が一番しっくり来ます。(*^_^*)
10号車デハ8595の運転台。記録として撮影しました。
田都への転属にあたり各部が塞がれています。
そう遠くない将来、8695Fの運用離脱になってもおかしくないはずですから、今のうちに記録をしていきたいと思います。
リハビリも兼ねて携帯での撮影ですが、久々に写真を撮りました。
8500系も着々と5000系への置き換えが進んでおり、いい加減撮りに行かないとまずい状態になりつつあります。
03K-181レ 8623F
01K-181レ 8628F
急行運用の8500系110km/h爆走は今も健在です!
あとはこれですね。
というよりも、今日の撮影では一番の目的だったりします。
51S-181レ 8695F
メトロ車の代走運用です。
08系に不具合があり、しばらく営業についていない編成もいます。その影響で予備車不足のため、東急からマルK編成が貸し出されている模様です。
51Sウはデータイムなら急行運用に入るのでチャンスがあれば撮りたいです。
自分にとって、8590系は急行で50番台の運行番号が一番しっくり来ます。(*^_^*)
10号車デハ8595の運転台。記録として撮影しました。
田都への転属にあたり各部が塞がれています。
そう遠くない将来、8695Fの運用離脱になってもおかしくないはずですから、今のうちに記録をしていきたいと思います。