海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (ともじろう)
2006-11-19 15:45:34
棘がたくさん・・・。
野バラの実・・・初めて見ました。
たくさん生るものですねぇ~。
コレは種になって土に還り、来年お花になるのでしょうか・・・?
少し前まではうっとおしく、暑苦しかった暖色も、気の早いクリスマス商戦が彩る街中では心がホンワカする色に変わりました。
今年もあっという間に過ぎていきますね~。
今日はこれから、クローゼットの中の整理です。
魔窟と化した開かずの間、無事に帰還出来ますかどうか・・・。
返信する
ともじろうさんへ (ポセコバ)
2006-11-20 22:16:51
秋になると赤い色のみが多くなりますね
大きいのは柿や林檎
野ばらは花屋さんでも売っていました
生け花に使うらしいです
毎年刈り取って、市場へなんて事を
頭によぎりますが、下手な事はやめといたほうが
よさそうです
昨日は晴れましたが、今日は1日雨でした。
土曜日は写真を撮った後から、雨が降り出しました
返信する