海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい・・・ (natumegu)
2006-11-20 20:02:02
大きいのかな?
ちょっと見るときれいだけど、グロテスクなんですね~。
柔らかいものだと思ってました。
大量発生してすっかり嫌われ者ですよね((^┰^))ゞ
返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2006-11-20 22:24:37
たまに全体の物が打ち上げられますが
本体はとても大きく重いです
直径が1.5-2メートルくらい
重くって持ち上げられません
固まりも、小さい物から、大きな物まで
ぶよぶよしますが、上がってもつぶれません
食べれるらしいのですが
食欲わきません、カラスも食べないんですが
加工すると、美味しくなるらしいです
食べる所が違うのかもしれません。
日に当たってもなかなか溶けないので、
やはり最後まで嫌われています。

返信する