海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

初めて海外からアップできました

2007-01-21 07:06:15 |  海外(abroad Overseas)
ヒューストン空港で乗継です
残念なことに、出発が2時間遅れ
そして飛行機に乗り込んだら滑走路で3時間飛べません
これから飛行時間は予定で10時間
到着して乗り継ぎができなくなりました
予定が全部狂ってしまいました。
カンクンのmayuさん、メキシコのせにさん
上空から手を振りました
行き先はご想像にお任せします
とても自然豊かな世界遺産のところです
24日に帰ります
それまでお休みです
初めて海外で自分のパソコンで設定できました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外から (natumegu)
2007-01-21 12:13:21
みんな世界はつながっているんだと、かすかな感動をおぼえますね。
飛行機の時間待ち、大変ですね~。
ここにいながらにしてライブで海外の空気をちょっぴり味あわせていただきました。
どこにいかれるのかな~楽しんできてくださいね。
さて、このお相撲さんはなんだろ(^ー^* )フフ
返信する
おはようございます~。 (ともじろう)
2007-01-22 07:03:48
無事に目的地へとお着きになられたのでしょうか?
私は今まで一度も日本を離れたことがないんですよ~。
機会は一度だけあったんですが、友人の都合でキャンセルになり、現在に至ります。いいなぁ~。

異国の土地の情緒満載の写真たちのお土産を楽しみにしていますよ~。
気をつけて楽しんできてくださいね~。
返信する
そろそろかな・・・ (mayu)
2007-01-24 00:44:20
24日に帰国という事なので、
昨日から空を見上げて飛行機を見つけては
手を振っています。
飛行機が遅れて大変だったようですが、
世界遺産を満喫してきたことだと思います。
報告楽しみにしているので写真をアップして下さい!
どこに行ったのかな~
返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2007-01-25 08:47:12
今まで最長の飛行時間でした
待ち時間も、とても長かったです
人形はマスコットみたいに撮ったのですが
最後は腕が折れてしまいました。
海外ロミングのセットしたのに
成田で使えず、ヒューストンで使えず
あまり意味がなかったのですが、
ホテルで繋がった時には、感激でしたでも
日本のニュース見て、つまらなくなりました。
納豆の記事見ても、なっとうく出来ないばかばかしさ
せっかく繋がったのに、つまらない事ばかり
返信する
ともじろうさんへ (ポセコバ)
2007-01-25 08:50:20
旅行は沢山しているほうですが
今回は行く時からどたばたしていて
最後まで落ち着かない旅行と言う感じでした
でも、それなりに、楽しんできました
現地の写真は、後でお見せできると思います
とりあえず、後始末です。
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2007-01-25 08:56:15
メキシコ上空は一番後ろの席でした
何も気兼ねなく手を振ることが出来ました
飛行ルートにカンクンが出て
手を振ったら、CAが何か用と言われました
誤魔化して、水もらいました
パラシュートがあれば、
降ろしてもらいたかったです
とりあえず事後処理です
ノートから写真がまだ取り出せません
返信する