海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

9日の夕日 完全収録

2006-05-09 20:48:04 | 夕日
綺麗だったので、サッカーの中継ではありませんが
中継のように9日の夕日を順番に載せてみました。
無駄とわ言わず、見ていただいた方とタイムラグですが時間を
共有できたようになれば良いのですが
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (せにしえんた)
2006-05-09 22:45:26
夕日堪能しました

もう少し、みていよう・・・



写真っていいですね。



返信する
せにしえんたさんへ (ポセコバ)
2006-05-09 23:19:21
見ていただいて、ありがとうございます。

そっちに太陽が行ったと思います

ありがとうと言っておいてください

沈む瞬間少し、太陽の周りはグリーンが入っていましたが

写真では確認できませんでした。

明日宝くじまた買って見ます。
返信する