海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

甘い夢

2007-02-26 13:00:16 | 店のお話
このケーキはブエノスアイレスのケーキ屋さんで
とても甘いケーキでした。
菊池さん助演女優賞残念でした、甘い夢でした。
ドリームガールいい映画だったから、納得かな
主演女優賞 ヘレン・ミレン『クィーン』がとって欲しい
作品賞は マーティン・スコセッシ監督に取って貰いたい
主演男優賞は ピーター・オトゥール『ヴィーナス』に取って貰いたい

相変わらず良い天気 外が気持ちよい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SWEET (natuemgu)
2007-02-26 14:09:55
本当に甘そうですね。
でも、最初にぱっと見た時、ハンバーグかと思っちゃいました( ̄▽ ̄;) ニヤ
菊池凛子さん、取れなかったんですね~。
残念だけど、取った人がひとつ上だったってことですね。
現地では盛り上がってるんだろうな。
返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2007-02-26 18:29:52
スポンジベースの上に
チョコレートキャラメルソース
マシュマロみたいにした生クリーム
上の棒だけがビター
コーヒーエスプレッソにして正解でした。
菊池さん沢山のオファーが来ているから
これからもチャンスがありますね
ドリームガールの彼女は始めて女優デビューで
取っちゃいました。
何回もオーデション受けた甲斐があったみたいです
WOWWOW見たかった、主演男優賞の挨拶が一番良かったらしいです
返信する