海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

シルエット

2006-03-25 18:37:22 | 夕日
猫とクジラのシルエット
二人とも良いムード、周りもカップルが良いムード
私一人で夕日を見ていても寂しいので、猫君たちの側で夕日観賞でした。
昨日と違って今日は夕日を見られる方が大勢いられました。
ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシコから (せにしえんた)
2006-03-26 00:18:02
跳んできました。

すてきな写真。

猫が夕日のボールと遊んでいる写真・・・

絵ハガキにして、誰かに贈りたい。



モノトーンの日本海もいいですね。





返信する
こんにちは (mayu)
2006-03-26 02:52:42
あ、せにしえんたさんに先こされた



ポセコバさん、先日は訪問ありがとうございました。~ カンクンより AIR MAIL ~ のmayuです。

素敵な写真ばかりで感激いたしました!

北国らしい「とげがある」などの写真も素敵でしたが、何よりも私も大好きな海の写真がいっぱいあり、すべて癒される写真ばかりでした。

バロセロナ港の写真、虹が出てて最高ですね。

カンクンの写真も拝見しました。カンクン-12の空の色、素敵です。やはり写真を上手に撮れる方が撮ると景色も変わりますね。”Mrアスール”のネーミング、なかなか素敵だと思います

こちらで暮らしていると、海の四季の顔を見る事ができません。日本のいいところは四季があることだと最近思います。これからもたくさんの海の顔を見に、ポセコバさんのblogに訪問させて頂きたいと思います。勝手ながらブックマークに追加させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。



あ・・・私も長々と書いてしまってすみません。

海の写真を見てたら、ついつい長居してしまいました
返信する
せにしえんた さんへ (ポセコバ)
2006-03-26 10:30:32
コメントありがとうございました。

まだ寒い日本海です

週間天気予報では、今週の半ばにまだ雪マークがあります、昨日は久しぶりの春の陽気で、猫の風見鶏も大喜びでした。

今日はもう曇りです。

今日はメキシコ思い出して、トルティーヤのお昼食べます。また寄って下さい。
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-03-26 10:44:21
寄って頂いて、コメントありがとうございます。

持ってきた砂を41箇所飾ってあるのですが、カンクンとモルジブ、ニューカレドニア、がベスト3で白いです。知り合いの方で去年2組の方が新婚旅行でカンクンへ行かれました、皆さん良いところと感激されていました。新潟の海は雪解けの水が流れ込んでいて、今頃が一番冷たいです。冬の寒い時はmayuさんのブログで

カンクンの海を見て暖かく過ごさせて頂きました。

テンプレートが一緒で、これからもよろしくお願いします。
返信する