海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

厨房と言うよりキッチン

2006-05-12 11:22:43 | 店のお話
厨房と言うよりキッチン又は雑貨屋さん
保健所の方が検査に来ると笑います「楽しそうですね」
最近だんだん、変なものが増えたような気がします。
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー! (mayu)
2006-05-13 09:08:20
いろんなものがたくさんありますね

厨房にいても飽きなさそう!

ここでポセコバさんが料理をしてるんですね。

店内といい、厨房といい、どこの国のお土産があっても不自然じゃないですね!

予想以上に大きな厨房で驚きました。

う~ん・・・ますます実物を見に行きたくなりました!

返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-05-13 21:33:38
ありがとうございます

日々仕事しやすいように改善しているのですが

前にあったものが、同じ場所になく、どたばた

使いやすい様に自分でほとんど作ったのですが、微妙に高さが違って失敗したり、こぼしたり、やっと落ち着いて使い慣れるとシーズンオフだったりします

毎年その繰り返しばかりです

バイトさん達は、こちの方が落ち着くと動かなくなります

スペースありますが、夏は暑いです。

いつでも見に来て下さい、お米用意しときます。
返信する