海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

今年最初のBBQ

2008-05-06 09:48:50 | 店のお話
昨日は夕方から雨でした
今日は南西の風が強く吹いています
砂が飛んでいます。
波も2メートルくらいです
4日に今年最初のBBQがありました。
お客様はアーティストの「いきものがかり」の皆さんでした。
最後は歌も少し歌っていただきましたが、
夕日は残念ながら見られることはできませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店 (natumegu)
2008-05-07 19:45:35
ポセコバさんのお店にはよく有名人がやってきますね~~。
プライベートでのばーべきゅーですか?
連休中もお店はやってらっしゃるんですもんね、お疲れ様です♪
返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2008-05-08 19:13:21
この日は風もなく絶好のBBQ日和でした。
前日金沢でコンサート、移動日でオフだそうです
次の日に、新潟でコンサートだったらしいです
業界の方が、海を見たいアーティストを連れて来ていただいています。
私は誰だか知らなかったんです
申し訳ありませんでしたと言う感じです
連休中、結婚式、説明会、改修、連休明けに
どっと疲れています。がんばらなくてはです。
返信する