カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

さむざむしい。

2020-11-29 17:12:36 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は日差しがなくて寒い😨

近くなのに行ったことのない公園へ🚗🚗💨💨

 

緑の草の上に黄色いイチョウが

 

キレイだけど

 

なんか寒々しい感じです😐

 

川沿いをお散歩して

 

何故か途中でソフトクリーム?

見るからに寒いんですけど…😨

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-11-29 21:17:05
確かに今の時期、このオブジェは寒々しいよね~。
でもうちはこういうのの前を通れない・・・
何故ならおじいさんがソフトクリームを求めてお店の前DE動かなくなるじからじゃ
あ、ポル&マルも一度味わえば寒さを忘れてソフトクリームに熱くなれるかもよ
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-11-30 16:39:39
エーッ😳IGGYたん、冬でもソフトクリーム屋さんの前から動かなくなるの?😳
ポルコのこの時期の入水よりも年寄りの冷や水になんないか?身体の中から冷え冷えよー😨

コメントを投稿