カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

早々に退散します!

2020-11-30 16:53:40 | マルコのてんかんについて

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はご近所広場でしゅ♪

 

にいたん、またもや

帰りまーーーす!

 

 

ぼくたんは

まだ遊ぶでしゅ‼️

 

って…もしかして

ボール忘れた?😩

なんということでしゅか〜😤

 

やったん、反省するでしゅ😠

 

 

マルコ

 

今日は広場で遊ばないから

もう少しご近所回って帰るよ〜♪

やったん😙

 

 

 

*****

 

今日、久しぶりにマルコ発作あり

 

朝 9:17分 全般発作30秒程度

その後、しばらくもうろうとした状態で

1時間くらい部屋の中をウロウロ歩きまわり

ようやく、落ち着いて寝る

 

前回の発作から約3ヶ月😆

こんなに間隔が空いたのいつ以来かしら〜😊👍

やったん

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-11-30 21:00:12
ふたりを足して半分DE割ったら丁度いいのにねぇ・・・
兄たんは早くお家に帰りたい、マル王子はもっと遊びたい・・・配分が難しいですなぁ。

マル王子の発作の話、そういえばすっごい久しぶりな気がする・・・
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-01 15:43:12
ほんとだよね〜
足して2で割ればちょうどいいんだけどね〜😚

1か月に一回は発作起きてたから
3か月も発作がないのにはビックリしてる😆
何故なのか?不思議…😅

コメントを投稿