カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

1ばん強いのは…。

2015-12-29 20:28:31 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

最近…にいたんがオモチャを譲ってくれなくなったでしゅ!

やったんが…にいたんの応援にまわるでしゅから

ぼくたん意地でも離したくないんでしゅけど…。

 

でも…2対1?というよりも、やったんが相手だと

ぼくたんも負けちゃうでしゅよー

 

やっぱ、やったんは強いのでしゅ

 

 

マルコ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2015-12-29 23:58:52
あら!かわいそう!
じゃぁ、IGGYママがマル王子の味方してあげよっか
自慢じゃないけど、IGGYママ、強いぞぉ~足腰が。
引っ張りっこしたら負けないゼ
ポル王子&やったんVSマル王子&IGGYママDE勝負じゃぁ~!?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2015-12-31 19:49:59
えー!!それじゃどうしたってママたんとマルコのほうが
強いに決まってるじゃん
どう考えても…私とポルコじゃ太刀打ちできないなぁ~
返信する

コメントを投稿