カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

〇〇おさめ。

2015-12-30 19:35:03 | マルコのてんかんについて

ちゃお!やっちゃんでぇ~す!!

 

今日、てんかんの発作を起こしたマルコ。

前回の発作から21日目…。

 

今年はこれで発作納め…となることでしょう!

ネッ!お願いしますよ~

 

 

お正月に被らないように…ぼくたんの配慮でしゅよ~♪

 

そんな配慮は…いりませんから。

 

 

やっちゃん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2015-12-30 23:13:20
マル王子、かしゅこい!
・・・のか???
何かここ数か月、21日周期になってない?
もしかして、秋~冬にかけて周期が短くなるのかな?
ともあれ、お正月にはかぶりそうになさそうね。
来年はもっと発作が少なくなりますように~!
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2015-12-31 19:54:13
最近は25日前後のパターン!1か月持たないじゃないの~
まぁ、でも これでお正月は避けられそうかな
1月後半にまた大学病院の診察だからね~
なんとか薬でコントロールできるようにがんばりま~す♪
いつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿