しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

ニャンニャン猫の日、しおんの日

2010-02-22 16:14:54 | 今日のしおん
平成22年2月22日。

2並びの日ですね。

そして、猫の日。


しおんのスライドショー

ではないんですが、

親ばか写真を見てね。





こんな、どアップはいかが?




最後は、牙むき出しの、あくびの瞬間。



お~
怖いですね~


ランキングに参加しています。
しおんを応援してね。  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (nico)
2010-02-23 12:31:57
ご心配おかけしました、おかげさまで元気復活しました。ありがとうございました。

ポカポカ陽気でしおんちゃん、大あくびですね。
その前の、何かいたずらしたいよ~
って顔もかわいいね。

  ☆
返信する
こんにちは (たかふみ)
2010-02-23 16:03:33
しおんちゃん、お目めクリクリで可愛いねー(*^_^*)
あくびしているしおんちゃんのお尻デカッ。
アングルのせい?ダイエットする前?
猫の日はおいしいものをしおんちゃんにあげましたかー?
返信する
にゃん (≡^・^≡) (ともちゃん)
2010-02-23 16:41:59
3枚目。
お腹抱えてわらっちゃいましたww
なんて安心しきったアクビなんだぁ~。

キジトラ ぽちっ 凸
返信する
萌え~~~。 (ちーちゃん)
2010-02-23 17:07:04
あくびのシオンちゃんがむちゃいい感じ。
「何見てんのよぉ!!」てか?
お目目くりくりで可愛いわぁ^^
返信する
nico さんへ (たかちゃん)
2010-02-23 17:40:48
こんにちは~
よかった~
元気でましたか?
笑ってないと、ジローちゃんも心配しますよ。

しおんも、喧嘩したり、泣いたりすると
どうしたの?って顔で寄って来ますよ。

この歯で噛まれたら・・
大変だ~
返信する
たかふみさんへ (たかちゃん)
2010-02-23 17:44:20
こんにちは~
やばっ!
これ昨日の写真。
尻デカイかなあ・・
でも、お尻の方から撮ったからね。
ここは次女のベッドの上。
昼間、日当たりがよくって、
一番のお気に入りの場所なんです。

えへへ・・
特別メニューではなかったです。
ゴメンネ、しおん。
返信する
ともちゃんへ (たかちゃん)
2010-02-23 17:46:36
こんにちは~
ありがとうね。
寝ていたから、写真撮をそ~っと撮るはずだったのに、
気配を感じて起きちゃった。
そして、こんな大あくび。
すごい歯でしょう。
これで噛み付くのよ~
傷だらけです・・・
返信する
ちーちゃんへ (たかちゃん)
2010-02-23 17:49:32
こんにちは~

こっちにも、ありがとうね~
でも、牙むき出しで、怖いでしょう。

親ばかだからね。
毎日、かわいい~って連発してるの。
一匹だけだから、甘やかしすぎ??
わがままな子なんです。

ミーコちゃんにも、美味しいご飯あげた?

返信する

コメントを投稿