しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

僕の大事なベッドをどうするの?

2009-01-17 17:09:12 | 今日のしおん

しおんのお気に入りの、キティーちゃん柄のベッド。

昨日、毛玉を吐いて汚してしまいました。

お天気もいいし、お洗濯。

洗濯機の中に入れると・・・

 

     

後をつけてきて、洗濯機に飛び乗り、覗いています。

「なんで? ボクのベッド中に入れちゃうの?」

 

     

「ダメだよママ。そんなところに入れちゃ。よーし、取り戻すぞ!」

 

     

「あともう少し・・・」

くわえて出そうとしています。

大丈夫よ。きれいにするだけだからね。

 

 

ランキングに参加しています。

しおんを応援してね。   

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~。 (ちーちゃん)
2009-01-17 22:02:05
しおんちゃんむちゃかわいいですね。
おもしろい。
お気に入りのベットが心配なのね。
かわいいわぁ。

応援しましたヨ。
返信する
こんばんは (とよちゃん)
2009-01-17 22:07:26
しおんくん可愛い。

動物って見ているととても面白いですよね。
心和みます。

ビニール温室はうちには無いので、去年はカランコエは1鉢ずつビニールをかけて外に置いていました。
暖かいと葉も元気そうですね。
うちの挿し木バラも新芽が出て元気に育っている物もあります。
春、早く来ないかな~。
返信する
こんばんは^^ (みかちゃん)
2009-01-18 00:08:37
キティちゃんのベットがお気に入りなんて羨ましいです。
くぅはそういうベットには一切寝てくれません。膝の上かじゅうたんの上です。
お洗濯しようとして引っ張り出している姿がなんとも言えずかわいいです・・・。
今日はお洗濯してフカフカのベットに眠ったのかな・・・
返信する
こんばんはです~ (Parker)
2009-01-18 01:08:16
しおんちゃん、可愛い~♪
でも、意外と力持ちですね。
猫用ベッド持ち上がってますよ? スゴイなぁ
「犬は人について、猫は家につく」って言うから
お気に入りのベッドは大事なんでしょうね、きっと。

リンク、ありがとうございます。m(_ _)m
私も貼らせてもらってもイイですか?
返信する
こんばんは (もも)
2009-01-18 20:04:24
すご~い!
引っ張り出そうとするなんて
よっぽど気に入ってるんですね!!
もうきれいになったベッドで眠ってるかな?
返信する
ちーちゃんへ (たかちゃん)
2009-01-19 12:22:30
こんにちは。
ありがとう!
面白いですよね、洗濯機に乗ったので
あわててカメラを持ちにいったら、
ベッドをくわえて出そうとしていたので
ビックリ。
子供たちと大笑いでした。
返信する
とよちゃんへ (たかちゃん)
2009-01-19 12:27:14
こんにちは。
毛玉を吐いたら、綺麗に拭いても
ベッドの中には入らなかったので、洗濯しようと思ったら・・
面白くて、皆で笑っちゃいました。
何を考えているのやら・・

ビニールをかぶせるだけでも違いますよね。
でも、それだけでそとでもOKなんて、
暖かさが違いますね。
新芽が出たり、丈が伸びたりすると
ワクワクして、春が待ち遠しいでーす。
返信する
みかちゃんさんへ (たかちゃん)
2009-01-19 12:31:02
こんにちは。
くぅちゃんは甘えん坊なんですね。
膝の上とは、うれしいけどちょっと大変ですね。
オスなのにキティちゃん柄は可笑しいんですが、フリース素材のフワフワしたところが
好きなんだと思います。
綺麗になったベッドで、アンモナイトのように
丸まって寝てました。
返信する
Parkerさんへ (たかちゃん)
2009-01-19 12:35:28
こんにちは。
あごの力、すごいですよ。
かまれたら・・
結構無理やり抱っこしたりすると、
怒ってかむんですよ。
・・・血が出ます。
猫は家につくって言いますね。
しおんは、野良猫でした。
家が気に入ったのかな?

リンク、勝手にしちゃいました。
構いませんよ。
こちらこそ、ありがとうございます。
返信する
ももさんへ (たかちゃん)
2009-01-19 12:39:05
こんにちは。
すごい力です。
ほんとに引っ張り出せそうでしたよ。
フリース素材の肌触りが良いのかもしれません。
時々ベッドに咬みついて、猫キックしていることも・・
遊び道具の一つ??
綺麗になったベッドで、アンモナイト状態で寝ていました。
返信する

コメントを投稿