しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

良いお歳を~

2010-12-31 22:18:34 | 日記
日本海側、九州までも大雪。

大荒れの大晦日、

なぜか、こちらはいいお天気で大晦日を迎えられました。



今年は、主人が仕事で不在の大晦日。

お弁当を届けて、娘達と3人の年越しです。

今年もお付き合いいただいてありがとうございました。




クリスマス用に作ったリース、

デンファレを加えて、お正月バージョンにしました。




一日がかりで御節を作って・・

さて、これからジャニーズのカウントダウンを見なくっちゃ。




ちょっと遅くなったけど、

娘がクリスマスに名古屋に行って、

クリスピー ドーナッツを買って来てくれました。

クリスマスバージョン、とっても美味しかったです。






では、良いお歳を~



ランキングに参加しています。

応援してね~ にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (オーリー)
2010-12-31 22:36:55
たかちゃん・・今年もありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいませね。

クリスピークリームドーナツの雪だるまがカワイイですね。
返信する
リースが素敵 (なほちゃん)
2010-12-31 23:38:56
お正月バージョンにお召替え^^
素敵です♪

わーいいなぁクリスマスドーナツヨダレ~~
ダイエットしないと~~(汗)

不思議と西日本とか雪のあまり降らない地方が
凄い雪でビックリですよね。

たかちゃんにとって2011年も
素敵な年でありますように。
よい新年を迎えましょうね~♪
来年も宜しくです。
返信する
よろしくね~ (あずきママ)
2010-12-31 23:52:19
ドーナツおいしそうです。

玄関飾もお正月バージョンですね。
素敵です~。

来年もよろしくお願いします。

私もカウントダウン見てます~。
返信する
こんばんは (もも)
2010-12-31 23:58:27
ドーナツ、おいしそうだぁ!!
あぁ、もう今年もわずかになっちゃった
たくさんのお花と可愛いしおんくんをどうもありがとう!
来年こそはたかちゃんみたいにバラの挿し木成功させたいな~!!
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (めぐっぺ)
2011-01-01 11:01:33
ドーナツ美味しそうですね。
私はチョコがダメですが・・・

今年もよろしくお願いします。
返信する
オーリーちゃんへ (たかちゃん)
2011-01-02 20:30:44
お世話になりました~
今年もヨロシクね~

ドーナッツ、雪だるまは
ホワイトチョコのコーティングで、美味しかったよ~

田舎には売ってないからね。
こんな時にしか食べられないよ^^/
返信する
なほちゃんへ (たかちゃん)
2011-01-02 20:33:34
ありがとう~
今年もヨロシクね~

このリース、
デンファレって、寒さに弱いよね・・・
次の日、すっごく凍みたから、
デンファレ・・・凍ってた・・・

こちらは、雪のない、
晴れた穏やかなお正月でした。
返信する
あずきママさんへ (たかちゃん)
2011-01-02 20:36:13
今年もよろしくお願いします。

まあ、あずきママさんも、ジャニーズカウントダウン??
私は、山Pちゃんが大好き!!

デンファレは寒さに弱いので
もう、凍ってました・・・

こちらは穏やかなお正月です。
返信する
ももさんへ (たかちゃん)
2011-01-02 20:38:55
ドーナッツ、
田舎では食べられない、都会の味。
生地が柔らかくって、美味しかったです。
さすが!
並んで買うだけの事はある。

こちらこそヨロシクです!

ももさんちのニャンズには
いつも癒されてますよ~
返信する
めぐっぺさんへ (たかちゃん)
2011-01-02 20:41:55
今年もよろしくお願いします。

ドーナッツ、
雪だるまはホワイトチョココーティング、
他のは、ラズベリーとか、チョコクリーム。
生地がフワフワで、美味しかったです。

こちらは雪のない
晴れたお正月です。
寒いけどね。
返信する

コメントを投稿