しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

だいぶ少なくなっちゃった…

2014-05-29 16:54:32 | ゼラニウム
お友達に頂いた物もたくさんあったんですが

年々数が減ってしまったゼラニウム

少しづつ咲き始めています



恒例の物干しゼラ






ルーレット




ブランシュロッシュ




バリエガテッドジロフリー



サマーシャワー


昨年購入の新入りですが、品種不明


おまけ


ハニーサックル




ダイアナ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ@@ (ちーちゃん)
2014-05-29 17:34:52
たかちゃんむっちゃ久しぶりやん><
時々見に来てたけど更新が無いから心配してたよ。って
私が心配かけてるよねぇ@@
いっぱいの記事嬉しかった♪
しおんちゃんにも会えた♪
綺麗なお花がいっぱい>▽<
これからもよろしくねぇ~~~♪
新しいお家ができたらお花をちょうだいねぇ~~~。
挿し木ヨロシク!!
返信する
ちーちゃんへ (たかちゃん)
2014-05-29 20:56:34
おひさしぶり~
一年もほっといたのに また来てくれて
ありがとうね~

ちーちゃんちの薔薇も大きくなったよ
また 挿し木頑張るから待っててね~
返信する
こんにちは (もも)
2014-05-30 14:29:37
おぉ、きれい、きれい♪
今も物干しざおにアイビーゼラ掛けてるんだ~(笑)
我が家、アイビーゼラはほとんどなくなっちゃったので
なんだか懐かしいわぁ(笑)
返信する
ももさんへ (たかちゃん)
2014-05-30 22:28:24
エヘヘ
お恥ずかしい
ももさんちみたいに 花付きはよくないけど…ね

物干しの場所は 東側で風通しがよく
西日が当たらないから 環境は良いみたいです
返信する

コメントを投稿