しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

今年のペチュニア

2018-05-28 20:24:03 | 色々
最近のペチュニア オシャレですよね

私の選んだのほ



アロハ ハワイ

気温によって 色が微妙に変化するらしいです





こちらのピンクのペチュニア 満開になってきました

もう1種類 ブルー系のペチュニアを買いましたが

アップは 後ほど





まだまだ元気な 黒ビオラ




ポンポネッラが 満開になってきました

今年は オベリスクの ピエールが不調なので

唯一の 満開ふさふさ株




ストロベリーアイス


アイスバーグは 丈夫ですね

真っ白な花が 青空に映えます


おまけ



分かりにくいですが 私の足を枕に寝ています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿