しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

しおん 注射に行く

2008-01-04 17:00:05 | 今日のしおん

1年に1回、しおんは注射を受けます。
猫3種ワクチン
  (猫カリシウイルス感染症、猫ウイルス性鼻気管炎、猫凡白血球減少症)
今日がその日、
何にも知らないしおんくん、自分からキャリーケースに入りました。

     

車の中でニャアニャア泣き続け・・・
病院に着いて、なんか異変を感じやっとの思いでキャリーケースから引っ張り出し・・・
でも、あっという間に終了。
こんなかわいいカレンダーを貰ってきました。
イラストは、先生作です。

     

ランキング参加中クリックしてね!

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (hitomi♪)
2008-01-04 19:49:29
シオンくんの予防接種、お疲れ様でした。
カレンダーのイラストが先生作とは・・・凄いですね!!
返信する
Unknown (たかちゃん)
2008-01-05 15:49:56
hitomiさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
注射のあとが気になるのか、帰ってきてからずっと
なめてばかりいました。
体重を測ってもらったら、5キロ。
ちょっと重いけど、骨格が大きいし、締まっているから合格ラインだそうです。
返信する

コメントを投稿