P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

秋の3連休

2014-10-14 21:40:58 | 日記
先日、旦那の3連休でした


今年入って、初めての。





ありえん!


本人もしんどいかもしれんけど、
家族も…いや、せかせか嫁も
休みなさすぎて、用事が進まんくて、イライラするっつーの。


この休み、きっと誰よりも待ちわびてました。


坊やは…唯一のお出掛け
水族館、楽しんでたのかな?


お魚、目でおいながらベビーカー
必死で噛んでましたけどね。


まぁ、お出掛けはいいとして


いいんかい ! 笑




丸2日かけて


物件の見学、見学、見学…



旦那にとって休みは休みでない。笑


中古、新築、賃貸問わず


見まくった結果…




決まらねぇ…笑


本当
住むところは難しいね~
子供が出来たから尚更かな?


まぁ、何より彼と私の希望が
あまり一致してないのも
問題なんですが


あ~
もっとお金持ちと結婚すれば…

は、言っても仕方ないから


もっと貯めておけばよかった
本当に。




今までの無駄遣い取り戻したい



もしくは、宝くじ当てたい
←現実逃避。笑


まぁ、気持ちはせかせかしてるけど
さすがに焦って家買ったら駄目なのは分かるので


というか、

旦那が新築がいいとか
カウンターキッチンがいいとか
周りに同じくらいの年の子がいた方が付き合いがしやすいとか


おまえは、女子か!
みたいな、夢みたいなことばっかり
並べるので 笑





ひとまず
マイホームには夢を見させてあげることにしました。


渋々な。



じゃ、賃貸借り直す?
このまま、ここに住む?


いや、ここはもう狭すぎるよ。


もう少し広く、職場近くに引っ越そうとしたら


いや~
忙しい年末年始終わってからが
いいと…。



イライラ
イライラ。笑


だいたい、私、引っ越し嫌いなんだよね!
←賃貸借り直すのに、否定的な理由は多分ここにある。笑


結婚した時も


私と旦那の両親と引っ越しして
彼不在やったん

覚えてないんかな!


あなたいなくても


プロがやるっつーの。



はぁ。
話が進まんな~



またまた、書いてしまった
愚痴blogでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿