P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

は、はやっ

2014-10-14 21:47:57 | 日記
は、はやっ



はじまってもうたがな
女の子の日。



あ、そんな報告かかんでいい?


いや、見てる人少ないし
ここなら書いてもいいかなと。笑


あ~びっくりした~



まだ、いらんかったのに~



それも、ちゃんとお腹いたいし


1年以上振りやし
面倒くさい~



子供のお風呂入れる時とか
厄介やったし~



授乳もまだまだあるし
夜泣きもめちゃめちゃするし
そのうえ、お腹いたいなんて



もう、
意地悪なこと、しないで(;_;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uo)
2014-10-14 22:40:38
は、はや!!
もう兄弟つくれるやん!!
私産んで2年来なかったから、それはそれで心配なった(>_<)
返信する
Unknown (cana)
2014-10-15 16:34:02
え、びっくり!私もおととい再開!
こんな偶然ある?笑
ほんま生理痛と子育てしんどいー
返信する
Unknown (p)
2014-10-15 21:37:44
かな 笑 そんな偶然ナイやろー!笑
Uo ゆかの話聞いてたし、まさか半年で再開するなんて、トイレで、えっ!って言ってしもたわ
返信する

コメントを投稿