P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

12月を前に

2014-11-25 22:30:56 | 日記
え、もう、年末?


そろそろ12月ですね



いやー、実感ない!


何だか寝付けなくて

昔のFacebook見てみたら



年末、浮き足だって

クリスマスや女子会や

何やかんやと

楽しそうにしてたわ

懐かしいな~




今は洗濯のために
天気予報みたり


寒いな~って
息子風邪ひかさんようにばっかり
気にしたり



外出着より
授乳しやすそうな部屋着買ったり


クリスマスプレゼントより
お歳暮考えたり




何だか、生活ってこんなにガラッと

かわるんですね




悪くはないけど


パァーっとしたいなぁ


パァーと家でも買おうとしてるのに
気になる物件、惨敗中



余計ストレスたまるよ



明日は旦那休みだ!

今年の旦那の休み
あと二回!



ふざけんなー!



そら、楽しくないよね~



いや、息子ちゃんはもちろん
可愛い、けどもやで。


あと4ヶ月しか専業主婦できひんのに
今のうちに何ができるんやろー



はぁー、とりあえず
また実家かーえろっ っと。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2014-11-26 23:52:18
今のうちに何ができるか精神!ご健在で笑
ホンマやん!専業主婦もあと4ヶ月か。
遊ぼ遊ぼ遊ぼー
返信する
Cana (p)
2014-11-27 13:54:14
ほんまな、子育てに集中せぇよ!
って、突っ込みたくなるぐらいソワソワしてる。
貧乏性は、なおらんわ
返信する

コメントを投稿