P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

新生活

2015-04-16 20:56:09 | 日記
新生活はじまって二週間。
相変わらず保育所の行き帰りは
大泣きの駿ちゃんです

かわいそうになるけど…
頑張れー(;_;)

でも、先生との連絡帳には
楽しそうに遊んでるみたいに書いてあるぞ?

保育所の一日を覗いてみたいママであります。

そして、母も社会復帰。
新人のフレッシュさは全くない
新人してます。


バリバリ働いてやろう!
って、思ってたけどー…


やっぱり
まだ、いっかなー。笑
ゆるく働くにシフトチェンジしよかなーと、早速のやる気のなさ。


でも、パートってお金計算しながら働かないと損するのね?
そーゆーの慣れてない!
とっても、めんどくさいー
でも、働いて損はしたくないー


まだ、ならし保育期間なので
勤務時間も短いですが


来週からいよいよ母子ともに
朝から晩までで、ございます


やってけるのかしらー
とても、逃げ腰。



そして、先日は産まれてから、はじめてかな?
旦那と二人でランチに行けました。



回転寿司へ。


もっと洒落たとこ行けよ!ってな。笑


我が子に罪悪感もありつつ
でも、日頃言いたかったこともまとめて言えたし

←寿司食べながら穏やかではない嫁。
おかげで勢いづいて食べ過ぎたやないか。笑


すっきりです。
デートが嬉しかったとか、そういう話ではない。笑


保育所いれて、楽になったような
かわいそうになるような


母の心も不安定な毎日ですが

なんとか、頑張ってます

これからどうなることやら


五月病かからんように、がんばろーっと
(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2015-04-17 22:42:17
旦那さんもまさか久しぶりのデートでぶっこまれると思ってなかったやろうなー笑
でも大事!言いたいことためてるとやってけへん!
ゆっくりペース賛成!無理なく生活できるのがいいばん!
返信する
Unknown (p)
2015-04-18 06:18:02
Cana
全部言えるとすっきりするね!
言った方は!笑
仕事と家庭のバランス早く見つけなければイマイチわからん~笑
返信する

コメントを投稿