P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

落ち着かない

2015-08-11 08:36:03 | 日記
久々の通勤電車中

子供手足口病かなり重症のため
実家へ預けて

仕事もお盆前予約いっぱいのうえ、
スタッフ一人入院で
いつも迷惑かけまくってるので
休むの申し訳なく


いつもに増してどっちつかずな私


長岡京から通勤中

時給で働くパートにはイタイ電車賃 笑


でも、日々チャリで走り回ってる私としては
新快速でさえ、遅い!

電車の中で走り出しそう!笑


あー、早くこいこい
お盆休み!

って、手足口病うつるからどっこも行けないけどね(;_;)/


バタバタママ
いってきまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2015-08-13 00:39:38
そんなに重いんやなぁー可哀想に(>_
返信する
popo (cana)
2015-08-13 09:11:10
ほんっまに、私の大嫌いな小さなブツブツが全身ビッシリやで、たまらんわ笑
返信する
Unknown (uo)
2015-08-14 07:37:50
そんなに広がったんやね可哀想やなー涙
実家にいるんや!仕事と看病ファイトやで!
返信する
Unknown (uo)
2015-08-14 10:07:21
恐るべし、手足口病!
毎年この恐怖と戦うのかしら、夏はこわい!
返信する

コメントを投稿