世田谷在住 専業主婦ぽぽの日記

専業主婦のぽぽ。チワワのロビンと仲良く暮らしてます。そんな幸せ主婦の自己満足日記

山王病院

2004-11-26 19:54:40 | 日記
出産を山王病院でお願いしようと決めました。
そして、いざ病院へ。
早起きして旦那に連れて行ってもらって。
受付をすませ、いざ産婦人科へ。

近所の産婦人科とは違い港区マダムのおしゃれで綺麗なママばかり。
私の妊娠ライフの希望もかなり高まりました。
旦那も緊張している模様。



完全予約制だったのです。
事前に調べなかった私ですけど恥ずかしかったです。
夫婦そろって計画性のなさが如実に現れた瞬間じゃないですか。
一応月曜に予約をいれてもらいましたけど。。
『へぇぇ、そうなんですかぁぁ』なんて
全然平気だし、恥ずかしくもありませんよみたいな顔して。
しかし、出産費用90万ってすごいですよね~。
まだ旦那には費用のこと話してませんが、、、
だってだってフランス料理が出るんですよ。
食べきれないくらいのお食事なんですよ。

それにしても検診に1回しか行ってないので正常妊娠しているかどうか
とても気になります。
無事に妊娠して、健康な赤ちゃんが生まれたらいいです。
もう贅沢やワガママを言わないのでお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅ、きゅーじゅーまん~?? (まめ)
2004-11-26 20:47:44
あらためて遊びにきました~!



出産費用90万ってすごーい!

ワタシなんか公立の総合病院だったうえに帝王切開だったため、加入してた保険金がおりたりして、結局儲かったくらいです^^;



これから健診でかわいー赤ちゃんのエコー写真とかもらえるの、楽しみですね~。

ゴージャス病院だったら3Dエコーやってくれるかも、ですね!
返信する