世田谷在住 専業主婦ぽぽの日記

専業主婦のぽぽ。チワワのロビンと仲良く暮らしてます。そんな幸せ主婦の自己満足日記

最近の私

2004-12-03 17:12:27 | 日記
昨日久しぶりのお友達とお食事のため渋谷へ出向きました。
よーく考えると外でお友達とお食事をしたのは3週間ぶり。
3週間もの間誰にも会わないで一人でおうちにいたことになります。

体調がすぐれなく、だるい毎日が続いていたのでしょうがないですが
『やっぱり太ったね』といわれてしまいました。
普通この時期って食欲がなくなるものなんですけどねーー。
Mサイズのタイツがきつくなった気がして大きめのマタニティタイツというやつを
買ってみました。ついでにパンツも。
そばには可愛いベビー服が

夢が広がりますね~。。。
次の検診が楽しみです。

なんだか、母親としての自覚が芽生えてきたのか
おもしろい事がめっきり思い浮かびません…。
これじゃ、マタニティ日記になってしまう。。。

最新の画像もっと見る