世田谷在住 専業主婦ぽぽの日記

専業主婦のぽぽ。チワワのロビンと仲良く暮らしてます。そんな幸せ主婦の自己満足日記

珊瑚○のカレー

2004-11-08 13:58:04 | 日記
行って参りました。
カレー屋さん。
ここのカレー大好きな気がするんですけど、味はびっくりするくらいおいしいとは
いえない気がします。。。
カレーを口にするまで時間がかかり過ぎちゃってるんですよね。
みんなカレーが出てくるまでキッチンの動きを見てるじゃないですか。

私は地鶏のカレーをオーダーしましたが、
皮ばっかりで全然お肉がない。
こっちが皮で、こっちが お肉かな??と思っても反対。
お肉だと思ったほうが分厚い皮。
あれじゃ、地鶏のカレーというより地鶏の皮カレーですね。
もし、珊瑚○に行くことがあってもこのカレーはオーダーしないと思います。
カレーの量がとても多くて、食べきることが出来ません。
なのでサラダとか頼まないほうがいいのかもしれませんが
カレーが出てくるまでのあの待ち時間は長すぎます。。

だけど、都内からちょっと湘南までドライブって時に活用できるんですよね。
あのお店。




最新の画像もっと見る