世田谷在住 専業主婦ぽぽの日記

専業主婦のぽぽ。チワワのロビンと仲良く暮らしてます。そんな幸せ主婦の自己満足日記

やる気

2004-11-16 18:42:13 | 日記
どうしようーーー。
ここんところ全くやる気が出ない。
昨日の私といったらひどいもので旦那が仕事に行くというのに見送りもせず
ベッドの中で竹野内豊の弟(実在はしませんが本人よりも面長でかなりのイケメン)
と飲みに行くという夢を見ておりました。
目が覚めたのは昼の12時過ぎ。
起きてからも眠気は覚めず3時からソファで寝てました。
PCを立ち上げる元気もやる気もないのです。

さすがに夕飯は作りましたが、切って鍋にいるだけの鳥の水炊き。

夜も夜で11時半になるとあれだけ寝たのに眠たくなり、即就寝。
しかも『竹野内豊の弟の夢の続きがみたい』と旦那に言ったりしてました。

我が家には目覚ましが2つありますが、そのうちの一つがとてつもなく
大音量でだんなは毎朝飛び起きております。
文字通り飛んでます。
私もちょっとやそっとの目覚ましでは目が覚めない体になってますが
この目覚ましでは目が覚めてしまうので
『あの目覚ましつけないでね、眠気が覚めるから』と旦那に言ってみたら
さすがに『は????』と言い返されました。



最新の画像もっと見る