こうみえてもポメラニアン

個性派すぎるポメラニアン 
シジミ8くん 只今参上!!!

只今病気と格闘中!!

ココアのドッグランと次女のお嫁さん道

2016年09月26日 | シジミとおでかけ
先週末は いよいよ 次女の彼氏くんご家族と顔合わせ
スーツだしたり 大騒ぎ。。。。

おかーさんにしては スーツがことごとく ガボガボ。。。。。
うれしいことなんだけど

かなり痩せちゃったもんで・・・・・・笑





「どこいくの??」

シジミ息も荒く にーちゃんが

「くせーよ」と暴言を吐く テンション高い車の中。。。。
まぁ 途中から静かに おかーさんの膝枕で 眠ってくれたんだけど

ETCのおかげで 料金所ではおとなしかったね 笑
しかし 高速を降りて バイクに遭遇

警備員魂に火がついて ワンワンギャンギャン


「うっせーぞ」
まるで本当の兄弟のように意地悪にーちゃん

シジミくん嫌いなんだもんね 笑
お互いに嫌いですわ~~~


ココアのおうちには なんとなんと すごいドッグラン



「おかーさん まって~~~いかないでよ~~」


シジミくんが不安なのだ





「弱虫なのね」
ココアも 呆れ顔なんだもんね。。。。。





「ボクちん 内弁慶だもん~~~~
二人にされたら いじめられるよ~~~~ぉぉ」

ココアにも相手にされないもんね





「抱っこしてよ~~~」

情けない声出して
家では聞けない ヒュンヒュンって 笑




「抱っこしてもらわなくても
ウッドデッキから 上れば おうちに 入れるんだって~~」

ココアが往復してるのに
ウチのシジミくんったら 怖がってあがれないんだよね・・・・・


本日の メインイベント
みんなでおめかしして 次女の顔合わせに お出かけする前の


シジミくんちの集合写真だよ~~



大騒ぎ 笑
久しぶりに集まった家族

楽しかったね。。。。。。





「あのね ボクちんは
とにかく早くおうちへ帰りたいの・・・・・」


ここは ココアのおうちってことは 理解してる様子ね~~


次女のお嫁さんへの道が一歩進んだよ。。。。
幸せになってね。。。。


楽しかったね
和気藹々

これからもよい お付き合いができそう。。。。


シジミくん お留守番ありがとね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-09-28 16:22:56
ココア嬢のおうちにはドッグランもあるんだねいいな〜シジミくん頑張ったかな?
次女さんご結婚本決まりなんですね
おめでとうございます
幸せになってくださいね
返信する
Unknown (ともちん)
2016-10-04 11:27:58
自宅にドックランとはすばらしいわ~!いい運動になりますね(^^)
次女ちゃん、一歩進んだんですね。
実は…うちも8月に私だけとある場所で初対面し、9月には我が家に連れてきてくれました。ワイワイと楽しく過ごしました。まだ6月からのお二人さんだから…じっくり見守ります!
返信する
コメントありがとうございます (シジミ母)
2016-10-04 17:46:58
**ラルの家来さま**

生意気ですよね~~~笑
うらやましいです。。。でもウチは
ビビリなんですね・・・・一人では
いられない様子でした~~

**ともちんさま**

あらっ 長男さんかな 次男さんかな~
初対面のときは 興奮しませんでした???
いいご縁でありますように。。。。
そう祈るしかないですものね~~
お互いじっくり見守りましょう~~笑
返信する