こうみえてもポメラニアン

個性派すぎるポメラニアン 
シジミ8くん 只今参上!!!

只今病気と格闘中!!

シジミくん温泉へ行く

2017年04月23日 | シジミとおでかけ
さてさて 去年の一月から やく一年。。。。
暖かい時期にと選んだこの日 なんとなんと 雪模様の
中山峠で 大好物の あげいも購入し



シジミくんと一緒に 温泉へ向かう。。
先日このドライブのために購入したおもちゃ

これ 忘れてきた・・・・・温泉に・・・・( ノД`)シクシク…
高かったのに。。。。


約二時間後 雨の洞爺湖に到着


残念なお天気だからとっととホテル入り~~



「あげいもさっき車の中でいただいたよ
すっごくおいしかったから ちょうだい」




気の合わない ここあの匂いをかげば
すっごい拒否される 悲しみのシジミくんなのだった。。。

そんな中でのサプライズが~~~
長女が以前

「ママ結婚何年たったの?」って聞かれて
長女の年から指をおり

28年だよと言ってたんだけど 長女のくさい演技にまた
何かいたずらでも企んでるのかと思いきや



突然のクラッカーの嵐で おとーさんとシジミくんの
心臓の動機が激しくなったけど(笑)

実は 四月二十日が結婚記念日だったということもあって
子供たちがお祝いしてくれたの~~~


うれしかった~~



嬉しい感謝状とお花に 風船つき(笑)
おとーさんと結婚して 28年後に こんな風に
楽しい時間を 大きくなった子供たちと過ごせる幸せ。。。

数年前もお祝いしてくれたけど。。。
その時は 両親妹 親戚の ビデオレターまでもらえて

今回もまた嬉しかったね。。。。
私たち夫婦は幸せ者だわ。。。。ありがたい・・・

お金がないけど 夫婦の愛も冷めたけど(笑)
子供たちからの愛がある。。。。(笑)


娘たちと素敵な温泉に入り 露天風呂を堪能。。。
おいしい料理だし ワンコもつれてこられるし


サンパレス最高~~~



激寒い部屋だったけど 電気ストーブ貸してくれて
二回ブレーカー落ちたけど



シジミくんも ココアもあずましく過ごせて



今朝はいいお天気で洞爺湖もきれいだったね~
朝から温泉につかって 朝食もおいしくて



記念撮影をしながら 現実へ戻っていく。。。



おバカ者だけど 愛しいシジミくん
次回はもう少しまた おりこうさんになってね(笑)



お天気のいい洞爺湖に
羊蹄山もきれいに見えたね


みんなで散歩して 子供たちは
各自自分の居場所へと戻っていく。。。。。


この子たちの未来が平和でありますように・・・・



シジミくんと一緒にまた
楽しい思い出を増やしていけますように




シジミくんがムツオから解放されて
ボタンがいつも乾燥している毎日になりますように。。。


みんなまた現実へ戻って お仕事スタートだね。。
また楽しむためには お仕事頑張らねばだ~~~


シジミくん温泉へ行く

楽しかったね。。。。
また行こうね~~~~~



長くなりましたがお付き合いありがとです~~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-04-25 18:07:52
わぁ〜〜温泉旅行に行ったんだね〜シジミ君
それにお母さんも
結婚祝いしてもらえるなんて
幸せ者ですね〜
家族仲良しでうらやましいわ〜〜
おめでとう🎉ございます。 (ちくりん妻)
2017-04-27 14:36:32
28回目の結婚記念日おめでとうございます㊗️
ご家族揃って温泉旅行なんて
本当にお幸せですね。
シジミくんも一緒に行けて良かったね。

ブロマイドの様な写真も素敵。
これなら200円でも買っちゃうかも。。。(笑)


アドレスは
http://chikurin22.blog105.fc2.com/
です。

Cooもなんとか15歳半を過ぎました。
コメントありがとうございます。 (シジミ母)
2017-05-07 17:06:48
**ラルの家来さま**

ありがたいです~~~。
一番のお祝いだと思います。。。
感謝しながらこれからも子供たちのために
頑張らねばと思いました!!
ありがとうございます~~

**ちくりん妻さま**

アドレスありがとうございます~~
いろいろ心配は尽きませんが
けしてハードルの高くない両親を見て
楽な気持ちで飛び越えてほしいな~(笑)
Cooさまも 頑張っていますね!!
ママさんも介護大変でしょう・・・・。